怖い。こういう思考の人がいるんですね。まあ、頭の中で何を妄想するかは自由なのだけど。だけど首を切るのは怖い。現場に居合わせたくないな。
-
4
229位 ?
怖い。こういう思考の人がいるんですね。まあ、頭の中で何を妄想するかは自由なのだけど。だけど首を切るのは怖い。現場に居合わせたくないな。
なんかいろいろ切ない。みんなが幸せになるといいな。
うーん、あっという間。1話が短く感じます。親子に愛される、か。。。
人と向き合うってむずかしい。やり方もタイミングもある。無理矢理こじ開けようとしてもダメだしね。
こ、これは。。。ひどすぎて絶句。凝り固まった考えって怖い。歳を重ねると誰しも柔軟性を失い始めるけど、ここまで意固地で、しかもそれを自覚してないのはイタイというレベルではない。害悪だ。
えっと、、、これ実話なのでしょうか。さすがにひどいと感じました。二行に1時間?しかも「自分はがんばっている」アピールするとか。。客観視できないんですかね。すべての中年童貞がこれではないですよね?
例え明日亡くなるひとでも、他人があやめていいわけない。「幸せになれない」なんて他人が決めることではない。
占い。気になるけど怖い気もする。気軽に行ける沖田先生のメンタル強いなぁ。
そんなに見たいものですかね?笑
前から思っていましたが、そんなに肌ツヤに変化が現れるものですかね?
漫画ルポ 中年童貞
003話
第二章 妄想に生きる高学歴中年童貞