うーん…。昴のこれ要る?としか思わなかったが。
-
9
488位 ?
うーん…。昴のこれ要る?としか思わなかったが。
え、今頃それぶっ込んでくんの?
もう大学で彼氏出来て航輝なんてー…じゃないの?!
背中押しといて久々出てきて急に嫌な女にならんでも…
鮎川、キスなんてしたら止まらなくなっちゃうよね~
翠ちゃん可愛すぎてニマニマしちゃう。
やっぱり翠ちゃん好きだわぁ。
もうちょっと進むといいなぁ。
みおがホントに素敵な人だと思ったよ。
もっとスケールデカい男でも良いくらいだわ。
何だかんだ鮎川もベタ惚れでやってくれるよねww
個人的にはもっと翠ちゃんといちゃついてほしいんだけど。
いや、雰囲気わかるけども!ここは大切にして。
親からしたらこれはダメなやつ。
ヨータが一番闇深なんだよな。
幸せになってほしい。
大丈夫だよ、ゆっくりでいいんだよ。
ええ…。
かたや幸せ、かたや泣いてる…どんな顔したら良いか一番困る。
何かもうギャグ?!すごいほのぼの見られる。
皆変わったね~。
月子ちゃん居てくれて良かったな!もうそれだけ。
太陽よりも眩しい星
136話
episode.56 春の嵐(2)