寒い季節にはもってこいのメニュー。
ヒロシは店員だけじゃなく、周りのお客様にも気を遣っていて素晴らしい!
-
2
867位 ?
寒い季節にはもってこいのメニュー。
ヒロシは店員だけじゃなく、周りのお客様にも気を遣っていて素晴らしい!
確かに1人焼肉は自分の好みで何とでもなる!
グループで行くと、周りに気を遣って言いたいことも言えない雰囲気になるからね…
ヒロシのリベンジ成功だね!
1人焼肉もいいね!ヒロシは何か腑に落ちない出来事でもあったのかな?
小学生の頃は親の仕事に憧れることもあるが、思春期に入ると180°考えが変わることも…
ポコにおねだりされて、うどんを作る宗太。店を継ぐことに前向きになって来た?
将来のことを考えたら、都会に出るのも1つの選択かな…進路相談は難しい!
ナカジ、早く病院へ!宗太が危ない!
川口君、普通にハヤシライス食レポ出来てる!
ヒロシがお店で食べたのは、まさかのカレー。最後にみさえの手作りハヤシライス食べれて最高!
お店と家族のハヤシライスの味、どちらも気になって…
辛さの痺れには耐えても足の
痺れには耐えられなかったヒロシ…あれは暫く歩きづらくなるんだ…
麻婆豆腐の描が凄く美味しそうに見える!
沖縄料理美味しそう!
大将、超ポジティブだしサービスも凄い!
こんな店がもっと増えたらな〜
野原ひろし 昼メシの流儀
093話
第48話 ほうとうの流儀(1)