パワハラの典型だな…結果オーライだったけど、スマホで録音は残したほうがいい!ヒロシもこれはキレていいと思う。
-
0
867位 ?
パワハラの典型だな…結果オーライだったけど、スマホで録音は残したほうがいい!ヒロシもこれはキレていいと思う。
これは常連さんになりたい!女将さんの説明も上手いし、食べ過ぎ、飲み過ぎにもならなそう。
故郷に戻ってありのままに生きる。宮崎をどげんかせんといかん!素晴らしい!
あの有名知事も名言残されてますね!
チキン南蛮の発祥地が宮崎県とは…色々勉強になります。
川口君が登場する回は、ヒロシの表情が良くないことが多かったけど、今回は大丈夫かな?
そばの新たな発見に出会った!
取れたての魚は凄く美味い!ヒロシのレポートも分かりやすい!
ヒロシは食べ方も綺麗だし、お店への気遣いも素晴らしい!こんなグルメレポーターが増えてくれたらな〜
牛タンといえば仙台!食べてみたくなりました!
きちんと注意書きを読んで、お店側の事情も理解するヒロシは偉い!今回はどんな料理が出てくるか。
いい昼食に出会えて二日酔いも治ったヒロシ。
やっぱり食べることは大事!
野原ひろし 昼メシの流儀
136話
第69話 へぎそば定食の流儀(2)