5.0
長く続くのがわかる!
旦那のこと前半戦でめちゃくちゃ嫌いになりかけたけど、後半戦では同情すらしてしまった!
-
0
9051位 ?
長く続くのがわかる!
旦那のこと前半戦でめちゃくちゃ嫌いになりかけたけど、後半戦では同情すらしてしまった!
可も不可もなくという印象です。普通に読みやすく、ありきたりな話ではあるけれど、ストーリーも浅すぎず、分かりやすい
絵は可愛いんだけど、こんな主人公みたいなふわふわした子世の中いるのかなーってゆーのと、アオハル満喫すぎて展開にイライラするってゆーのと笑
絵もストーリーも好きな作者さんだから読みたいけど、流れにのるまではありきたりな展開が予想されてしまって。。無料が増えると面白いかわかるからもう少し増えて欲しい
最初の展開がゆっくりすぎて、そこまで読み込む気にはなりませんでした。もう少し2人の距離が縮まるとこまで無料が延びると読みたくなると思うな
子供の有無で読んでる側にも好き嫌いがでるような気がしました!偏った目で見ないでこれはマンガ〜と割り切って読むと良き!
絵は好きなんですが、内容は何というか、おばさんには平々凡々かつピュアすぎて欠伸でちゃうかもしれません!
肝心なところを掴めないまま無料が終わってしまいました!買おうか悩ましいです。社長の思惑が知りたいところです!
主人公が比較的可哀想な生い立ちなので、イケメンと出会いがあってよかったね♡しかしお互いに泥酔していないとこの膝枕はありえないような気がしました〜
ピュアなアオハルというより、内気を過剰に描いた話のような。この子可愛いし、そこまで友達できないようには見えない
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
にぶんのいち夫婦