3.0
なんかせっかく絵も綺麗で話も面白いのに、イケメンの表情が残念すぎて。。マンガだから理想を盛り込んだ絵がいいな
-
0
9051位 ?
なんかせっかく絵も綺麗で話も面白いのに、イケメンの表情が残念すぎて。。マンガだから理想を盛り込んだ絵がいいな
齋くんみたいな子大好物でした〜とことんチャラ男にしてほしかったけども〜もっと続編読みたいですねー無料で読めてラッキー
設定やキャラクターはこゆいかんじで面白いんですが、内容がすぐにマンネリしそうな予感です。ドキドキが少ない。
入り出しは面白くスラスラ読めていたんですが、途中からマンネリ化したような。いつの間にか読まなくなってしまいました。
主人公もよくわからないところから始まっているんだろうけど、読み手も全くわからなくて、話の面白さが伝わってきませんでした
まず話の設定がわかりにくい気がします。説明しているんだろうけど伝わらなかったです。話を読み進めていくうちにわかるのかな。異世界話は最初がわからないとずっと曖昧なままだから。。
設定は単純そうなのに、その割に文字が多くてサクサク読めなくて、けどなんとなく先読みできそうで読みにくいかもです。。
マンガを読みたいと思った時に読みやすいマンガらしさがありました。良くも悪くも。絵は綺麗で主人公も可愛いです!
ドラマも好きだったから、ドラマから入ってるんですが、配役があっていて、読みやすかったです!絵がわかりやすいのかは個人差ですかね
主人公がおっとりしてるせいか、両思いになるまで長くて長くて、途中マンネリだ飽きそうになりましたが、ようやくもーすぐのところまできてる気がする!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
イケメンだから愛せない