歩珠さんの投稿一覧

投稿
597
いいね獲得
52
評価5 41% 244
評価4 29% 176
評価3 26% 157
評価2 3% 18
評価1 0% 2
201 - 210件目/全224件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかせっかく絵も綺麗で話も面白いのに、イケメンの表情が残念すぎて。。マンガだから理想を盛り込んだ絵がいいな

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    齋くんみたいな子大好物でした〜とことんチャラ男にしてほしかったけども〜もっと続編読みたいですねー無料で読めてラッキー

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    設定やキャラクターはこゆいかんじで面白いんですが、内容がすぐにマンネリしそうな予感です。ドキドキが少ない。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    入り出しは面白くスラスラ読めていたんですが、途中からマンネリ化したような。いつの間にか読まなくなってしまいました。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公もよくわからないところから始まっているんだろうけど、読み手も全くわからなくて、話の面白さが伝わってきませんでした

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まず話の設定がわかりにくい気がします。説明しているんだろうけど伝わらなかったです。話を読み進めていくうちにわかるのかな。異世界話は最初がわからないとずっと曖昧なままだから。。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    設定は単純そうなのに、その割に文字が多くてサクサク読めなくて、けどなんとなく先読みできそうで読みにくいかもです。。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    マンガを読みたいと思った時に読みやすいマンガらしさがありました。良くも悪くも。絵は綺麗で主人公も可愛いです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマも好きだったから、ドラマから入ってるんですが、配役があっていて、読みやすかったです!絵がわかりやすいのかは個人差ですかね

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がおっとりしてるせいか、両思いになるまで長くて長くて、途中マンネリだ飽きそうになりましたが、ようやくもーすぐのところまできてる気がする!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています