3.0
パターンがマンネリしているような、もっとがつっと進展してくれていいような。。ながーい話なんだろうなという印象でした。
-
0
9051位 ?
パターンがマンネリしているような、もっとがつっと進展してくれていいような。。ながーい話なんだろうなという印象でした。
不器用な上司との社内恋愛でストーリーは面白いんですが。。無料が全然延びないですね笑続きはそこまで気にならないとこで終わってしまいました。
ちょっとあほなお嬢様とロリのハイスペのお話でした。独特な絵でした。もっとどエロい話の方が似合いそう笑笑
こんなことあるかな、こんな可愛らしい子いるのかしらってとっかかりですが、漫画として読む分には、美男美女の甘い恋のお話です♡
真面目な主人公と不器用な社長のゆっくりな恋がとてもいいです。絵も綺麗で好きです。じれったいから買っちゃいます!
くっつきそうでくっつかないから、最初はワクワクして読むんだけど、マンネリ化してきて、そしてようやく進展あったと思ったら、んーこんなもんかって感想でした!
主人公の真面目でピュアで謙虚なところがとても応援したくなる優しい作品でした。時々彼の心情が描かれていますが、もう少し欲しいな
無料だけ読みましたが、話の主旨がいまいちわからず、違う人の嫁になったことを壮大にずっと嘆いている話かな。
作者さんが好きで読みました。この方のお話は、電子より単行本の方がいいような。。比較的進展がじっくり読み進めながらだから、電子だとじれったい。
面白いんだけど、10話までで、仁科さんの秘密、なんとなくわかってるけど、何も明らかにならないし2人とも進展しない!笑笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
なまいきざかり。