ちゃんとお金は断れて良かった!どの面下げて自分が傷付けた元妻に頼るんだか!
みちるは子どもを自分を飾るブランドのように見てるからちゃんと育児するか心配だったけど、今のところちゃんとしてて安心した。
でも生活が厳しくなったら分からないかも。
-
1
70603位 ?
ちゃんとお金は断れて良かった!どの面下げて自分が傷付けた元妻に頼るんだか!
みちるは子どもを自分を飾るブランドのように見てるからちゃんと育児するか心配だったけど、今のところちゃんとしてて安心した。
でも生活が厳しくなったら分からないかも。
カイさんよく言った!
めぐみも!
そう、今度はみちるが親になって与えるべきなんだから、いつまでも搾取する側の考えだとそのうち虐待で逮捕されるよ。
あと、『双子に明確な兄弟姉妹の線引きはおかしい』って意見あって激しく同意だけど、保育士時代に双子に「お兄ちゃん(お姉ちゃん)なんだから!」って言う大人、年配の人を中心にかなりいて何とも言えない気分になったのを思い出したわ。
なんかシンジの会社傾きそう?
クズ共まとめて路頭に迷え~!
そうなっても散々贅沢&酷い事をしてきたんだから生活保護は受けないでほしい!
エロマンガかなって描写が入って笑うわ。
「様付けなんて他人行儀はやめて!お母様って呼んで」って様付いてるやんって思ったのは私だけ?
お互いに好きなのに素直になれなくて喧嘩だったのはわかったけど、感情を抑えたり政略のためだったりでこれだけ演技できるならもっと早くから感情をコントロールしとけば良かったのにね。
ねぇ、これから母親に会いに行くんでしょ…
婚約者とはいえそこで手を出すなよ非常識な!
私、割とどんなヒーローにもキュンとできるけど、カルロには今のところ1回もできないよ。
カルロの気持ちは本物だと思う。お互い素直になれなくて拗らせてるだけで。
一応、誰の誘いも受けないって言われてたからね。
ただやり方としては卑怯ではあるよね~、気持ち悪いし!
事故について調べたり不自然さに気付いたり、お兄ちゃんが一番まともで妹思いで好きだな。
はい、やっぱりお金もウソ1回だけもウソでした‼
お義母さんと協力して徹底的にこらしめてほしい‼
やっぱり元旦那に問題があって、クソ女は別の男の子を妊娠してるって感じかな?
お義母さんいい人だけど、手術代とかはウソかも?
やっぱりこの後輩女か。
絶対1回だけじゃないだろ(笑)
貯金ないとか何やらかしたの、このクズ男。
ここでざまぁ展開か‼
主人公も世間知らずなだけじゃなかったか。
自分と血が繋がってないのに『専務の身内だ!』ってイキる男ダサい‼
リベンジ~サレ姉の復讐~
026話
第26話