昭和チックで受け身な女もいいけど、生活を2人で支えてく考えないのかな。ふたりだけならいいけど、この先子どもとか考えないのかな。
-
2
1246位 ?
昭和チックで受け身な女もいいけど、生活を2人で支えてく考えないのかな。ふたりだけならいいけど、この先子どもとか考えないのかな。
なんで結構したよ?他人に迷惑かけて気持ち悪い。
共依存、気持ち悪いな。
お父さんて年頃の娘には嫌われ、大人になった娘には何も言ってもらえず辛いな(涙)
「苦しい」じゃねぇよ。長引くだけ増すだけ。酔ってるだけじゃんアホか。
いいねーー!昭和のバカップル……ていうか、バカ娘。
ううううー(涙)ムナクソ婆ぁめ!
はぁ!?バカなの?ダメだー、この辺で降参。
回が進むにつれて花笑のことが苦手になる。こんなヒロインでいいんだっけか?作者さんの昭和っぷりがきついわ。
花も置いてこいよ。ゆるふわ過ぎて引く。知能指数を疑うレベル。
きょうは会社休みます。
144話
きょうは会社休みます。⑨(10)