端を切り落として美しいオペラが完成するシーン、何だか感動した
-
1
6031位 ?
端を切り落として美しいオペラが完成するシーン、何だか感動した
カトリーヌのお誕生日のために皆が何かをしようと動いているのが素敵!
ジルベールが漫画に出てる!?と思ったら笑笑
ホラー映画チャート面白くて笑ったww
よく見ると結局両方の柄のカーテンを付けてる(//∇//)
この漫画は細かいところも好き。
新たな展開が始まりそうな予感!
「ご飯食べに行こう」=「お金をたかられる」って笑笑
いよいよ新しい家に!
スイーツの絵が!美味しそうで上手。
ディミトリの幼少期の話も面白い!
Artiste
093話
Episode44(2)