お仕事の話だから仕方ないけど
太陽とのシーンが無いとがっかりだなぁ。
-
0
12247位 ?
お仕事の話だから仕方ないけど
太陽とのシーンが無いとがっかりだなぁ。
太陽との関係が少し進んで嬉しい!
もっと甘えた姿が見れるのが楽しみだな。
ななみちゃんのワガママをちゃんと聞いてくれる所も、ななみちゃんがそれに気づいてるのも良いなぁ。
自分も契約社員で苦労した経験があるから
感情移入した。さなこさん、厳しい様で優しい。
こういう邪魔する子が出てくると
なんか嫌な気分だなぁ。
なんだかんだ京ちゃんは優しい!
カッコいいなぁ。
ちゃんと太陽を好きだと自覚したさなこさん。
良かった良かった。
京ちゃんの言葉にこっちまでドキドキです。
みずき君良い子だわぁ。
本当に太陽には癒されるなぁ。
さなこさんもちょっとづつ慣れていってるのかな?
京ちゃんのヤキモチかわいいなぁ。
早く素直になればいいのに!
これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
035話
#10(2)