太陽の笑顔はこちらも明るくなるなぁ。
さなこさん、もうちょっと素直になって!
-
0
12247位 ?
太陽の笑顔はこちらも明るくなるなぁ。
さなこさん、もうちょっと素直になって!
初デートって事は、ちゃんとお付き合い
する事になったのかな?
でもさなこさんはビックリしててかわいい。
誕生日、上書きされて良かった!
これからもっと幸せになって欲しいな。
とっても心が温かくなる話で良かった!
これからも太陽にどんどん甘えて欲しいな。
切ないなぁ…
でも太陽がかわいそうになってきた…
もう少し頼ってもいいのに。
皆川さんがこんなにヤキモキしていたなんて!
嫉妬する姿がかわいい!
もうめちゃくちゃだな…
この話…
無料分多くてもつまらない。
忠誠を誓うシーンもグッと来たけど、
おーさまを思い出して今さらドキドキしちゃうサリフィはかわいいね~
最後の場面、涙が出ますね…
小さいときにサリフィに出会えてればね😭
失敗して落ち込んでても、笑ってくれる
山口君最高!
これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
029話
特別編(2)