太陽との話が読みたいのに…
途中入社さんイラつくけど、森若さんハッキリ
言ってくれてスカッとした!
-
1
12247位 ?
太陽との話が読みたいのに…
途中入社さんイラつくけど、森若さんハッキリ
言ってくれてスカッとした!
本当にこういう邪魔してくる女嫌い!
まぁ、二人なら負けないだろうけど。
太陽の笑顔がいっぱい見れたけど、
邪魔しないで欲しいなぁ…
どんどん甘々になってきて2人ともかわいい。
甘々京ちゃんは最高ですね。
ななみちゃんも悩み解消出来て良かった!
最終回を読んでからの、また1話。
ここから、あの最終回に繋がるのかと感慨深くなりました。
付き合ってるのかどうなのか
悩むななみちゃんがかわいい。
やっと幸せになった…良かったと
思いました。
たくさんの困難があった分もっと幸せな
場面も見たかったな。
リチャードがとってもかわいい!
久しぶりに太陽を見た気がする!
やっぱり太陽の笑顔は癒しだな。
京ちゃんやっと思い出せた!
早くななみちゃんと仲直りしてね。
これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
043話
#12(3)