主人公がハッキリ物を言える人だから気持ちいい!
-
0
12247位 ?
主人公がハッキリ物を言える人だから気持ちいい!
褒められ慣れてないんですね。
真っ赤になる姿がとてもかわいい。
ハグしようとして
ん?という仕草がカッコいい~
無料分にたどり着く前にこの話で終わってしまった…
太陽との関係が気になるけど…
課金はしないかなぁ…
動揺して照れてる姿がかわいいですね~
怪しげな影が気になりますが…
不倫はもちろん良くないけど、
勇さんの想いが切なすぎて、想いが伝わって欲しいと思ってしまった。
せっかく良い雰囲気なのに邪魔しないでー!
妹がバカすぎてイライラするなぁ…
お姉ちゃんかわいそう。
なんか泣ける話だったなぁ。
こういう話もあるんだね。
太陽の笑顔とさなこさんの可愛らしさは最高だ!
鬼上司をデレさせたい
007話
7話