毎回楽しみにしてたのに、読まなければ良かったと。
ここまできてそれ??
でも、きっと何かあるはずだと思ってるけど、あんなに傷付ける言葉は言ってはいけない。
-
9
12585位 ?
毎回楽しみにしてたのに、読まなければ良かったと。
ここまできてそれ??
でも、きっと何かあるはずだと思ってるけど、あんなに傷付ける言葉は言ってはいけない。
え?これ最終回??
これからが知りたいんだけど…
急に終わるからびっくりした。
なんでこう何回も問題ばかり起こるの?
いい加減飽きてきた…
あぁ、良かった。
もうずっと幸せなままでいてよ…
いつまでたっても幸せにならないでイライラしてきた。
面白かったけど、最後が…
もっとはっきりした言葉で終わらせて欲しいなぁ。
スコットランド人ヾ(≧∀≦*)ノ〃
本当に頑張れ!
市来が嫌いだったけど、そういう理由なのねって分かった。頑張れ、市来!
なんで佐和子が責められるのってちょっと腹立ったけど最後の一言でスッキリ!
なんで毎回こんなに短いのー
普通の単話のワンシーン位しかない…
離縁は致しかねます!
079話
37話(2):誰と一緒にいたんですか?