なんかなぁ、やっぱり別れる覚悟のデートだったのかなぁ…たまちゃんの笑顔が逆に切なくなりました。
-
2
12585位 ?
なんかなぁ、やっぱり別れる覚悟のデートだったのかなぁ…たまちゃんの笑顔が逆に切なくなりました。
ずっと楽しみで待ってたのにー!
不穏な終わり方…これから購入はしばらくストップ。
レビューで幸せになったの確認したらまた購入します。
本編も面白いけど、振り返ってのシリーズが好き。
なんて可愛らしい二人なんでしょう。
本当は⭐5付けたかったのに、最後があっさりすぎて…
他の女の子からのチョコを断る柳生君、すっごくカッコいい!
初めてのバレンタインにすごい顔で悩んでいる姿がかわいい!何気にお兄ちゃんカッコいいなぁ。
ハコイリのムスメ
127話
BOX.37(2)