顔に出すぎでしょう…
-
0
12247位 ?
顔に出すぎでしょう…
無料分終っちゃいました。イアナカッコよかった。
だからいつまでも役職呼びだったんだ。納得。
エドナもイーライもなんてカッコいいんでしょう。最強夫婦です。もっと2人の話が読みたかったなぁ。
絵がとっても綺麗。今までにない展開のような題名なので楽しみです。
役職呼びでよく冷めないなぁ…
急に終わった!って感じが…
あの後ろ姿の子供が二人の子供なの?
気持ち悪い女の人が出てきた…
ずっと思ってたけどひながイライラし過ぎる…
最初の頃の旦那様いらないんですが?も面白かったけど、そろそろ2人のアツアツな場面が見たいなぁ。
私と上司の内緒の事情
098話
係長これはズルいですっ!