この世界の料理人からしたら、リサ嬢の作る料理は、魔法みたいに映るのかな?
-
0
8935位 ?
この世界の料理人からしたら、リサ嬢の作る料理は、魔法みたいに映るのかな?
調理器具もだけど、調味料って美味しい料理には大切!
この世界の料理人は、それらを使わないのね😅
ジークくん…、餌付けされましたね😊
どこかに、耳としっぽ生えてません?
パンの種の中には、微生物がワサワサ…
想像すると怖いかも…😱😱😱
異世界系、色々読んできて…
お米って、必ず、餌になるんだね💦
リンちゃ〜ん?エアハルトさんがやきもち妬いてるよ〜?(*」´□`)」
いつの間にか、お爺ちゃん呼び慣れちゃってますね😊
マルクさまも、なんだか可愛らしい"(∩>ω<∩)"
んもお〜
2人の距離に、ソワソワソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ
ラズやスミレちゃん、さらにもふもふ追加されて…、羨ましいかも…
スミレちゃんは…、ホントは喋れるの?
ラズや仲間の従魔たちとだけ?
異世界でカフェを開店しました。
028話
第15話(2)