マルセルさん…、なんとなく気に入らないと思ってたけど、ホント、最低野郎だったのね(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ
これで、リンちゃんの平穏は訪れるといいな〜
-
3
8935位 ?
マルセルさん…、なんとなく気に入らないと思ってたけど、ホント、最低野郎だったのね(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ
これで、リンちゃんの平穏は訪れるといいな〜
リンは、薬師であって料理人じゃないのよ!( º言º)
マルセルさん!侯爵様!
てか…
マルセルさん、自分の仕事やる気ないでしょ?
そんな、人頼りで宮廷料理人なんて、(ヾノ・∀・`)ムリムリ
もうどうにでもなーれ…笑ったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
どんどん、後ろ盾が大きくなってるのは、悪いことしてなくてもビビる((((;゚Д゚))))
周りが、いい人ばかりで良かったね👍
クラーケンの話出てた時から、フラグっぽいな〜
思ってたけど…
なんとなく、予想通りでした
友達とも、いい関係で全力で倒してしまいましょ💪
シリアスな話なんだけど…、クマミが可愛くて話、とんじゃう💦
有能猫執事ネルさんが出てくる頻度が少ない😭
アントスさま…
なんか、軽〜いね…
謝れば済むと思ってない?
隊長?は、残念イケメンだね😅
拉致になってるやん💦
エアリル様も、アクエス様も
セナが大好きだし、甘々だね(*^^*)
本屋のオバサンは、子どもだから?冷やかしと思ったのかな?
元が日本人だから、米がある有難みはよく分かるよね😊
転移先は薬師が少ない世界でした
033話
第18話(2)