名前つけちゃうともう処分とか出来ないからね。迷うよね。
数字とかつけたら次々来るというフラグになっちゃう(笑)
-
1
244位 ?
名前つけちゃうともう処分とか出来ないからね。迷うよね。
数字とかつけたら次々来るというフラグになっちゃう(笑)
ラブラブだね〜、アラン様が嫉妬しないといいね(笑)。もうこれは内緒だね。
公国がまた併合されたら国全体に範囲が広がるのかな。もともと無理に割譲した国なんだよね?
産まれたばかりなのにしっかりした幼児だね!
皆勝手すぎない?
お迎えありがとうございますとはまた律儀な。
生きてる事に執着無かったんだねえ
お医者さん、いいリアクションだね〜
もともとあったパーティーに後から入ったからか、単独行動が板に付いちゃってるのか、一人残業に何の疑問も無く行っちゃうんだねー。
はい、居ましたね!
可愛い(^^)
ソラの髪がどんどん白くなっていってる?
勘違いの工房主 英雄パーティの元雑用係が、実は戦闘以外がSSSランクだったというよくある話
041話
第29話(1)