いくら津川先生の人生に何かあっても、先生としてどうかと思う態度や言い方をしてはいけないと思います。津川先生にとっては、お仕事なんですから、お仕事先のお金を戴いているお客様に対しての態度は、きちんとしないと…そうでなければ、先生の何かしらの障害を疑わなければいけなくなります…。
-
1
924位 ?
いくら津川先生の人生に何かあっても、先生としてどうかと思う態度や言い方をしてはいけないと思います。津川先生にとっては、お仕事なんですから、お仕事先のお金を戴いているお客様に対しての態度は、きちんとしないと…そうでなければ、先生の何かしらの障害を疑わなければいけなくなります…。
先生の顔を見て吐いたみたいで…ウケる〜(笑)やったね〜←?!(笑)
うちの母が、蛇や蝮が大嫌いな事を思い出してしまいました!(笑)まぁ、気持ちは分かるけど!(笑)目に見えず、守り神になってくれていたら…こんな良い事は、ないですけどね!
イ○をわからないようにして…(例えばラーメンの具とか…)徹に食わせてるとか?!
以前のオトウタン(笑)より先に、命の危機がおとずれてしまうのではないかと…心配です。
斎さん!よっ!オトコマエ!!(笑)
認知症の方の漫画だとよく弄便は、えがかれていますよね。働いている園のお子さんにも、弄便まではいきませんが、よくおむつに手を入れている子もいます。多分、暑くなってきて痒いせいもあるんだと思いますし、元からアレルギーで痒い子もいるだろうし…でも見ていてもいいものじゃないし、子供も痒くてかわいそうだし、その手でどこかを触ると菌がって、思うし…うーんどうしようって、思いますね。(とある園の関係者)
いゃ、私も漫画を読みながら、まぁ〜だそんなこと考えなくていいんだよぉ〜わかんないし〜って、つぶやいてました!(笑)来年のことを言うと鬼が笑うっていうことに、近いかなって思いました(笑)
例の先生…お子さんを失った事があるとか?お子さんに障害があるとか…姉妹、兄弟、親戚の
中に障害を持っている方がいるとか?でしょうかね?
ママの方もパパにちゃんと毎日の事を前もって、説明して…出来る事は、やってもらっていたらこんな事には、ならなかったと思うけど…ちょっと…いえ、いっぱい?!言葉足らずかな〜(笑)最初の方で、同じようなことがあったのに…学んでない?!
ムーちゃんと手をつないで~自閉症の娘が教えてくれたこと~
032話
【第10話】(1)