文法…おかしいところがありますね、たまに…。
-
0
924位 ?
文法…おかしいところがありますね、たまに…。
レイジは、眠ってたんだから、ユミが裸だったのは…夢でしょう。そうじゃなければ、誰かがそう見せているだけ…それか、はめられていて現メンバーの中に事情を知る者がいて手を下した…それか(笑)皆は、気づいてないけど建物の中に隠れた誰かいるとか…。
いや、もともと病んでたんですよ!この建物に来る前からユミは人○しだし!!
一応、主役のレイジは、多分まだ生きてないと…だし…先にっていうのはらユミのほうかな〜まだレイジがどうやって人をあやめたのかとか…生い立ちみたいなのが、出てきてないし…。
なんでハ○は、突っ込まないんだろう…(笑)まともな思考と髪の毛の量は、比例するのかもしれない!!(笑)
まあそんなことだろうと思いましたよ〜フルネーム出てきてるしね〜
この場所に連れてこられたことを考えたら、人を殺めたということは予想が付くはず!
ゆみがレイジを追い…何かやらかしそうなのに…アイツ、ニヤッとして見ているだけなんて…なんなの〜おなしくない?だってゆみは、筋肉バカを大胆且つサイコなやり方で、殺してるんだよ〜笑って見てるなんて…ほんと!おかしいよね〜(# ゚Д゚)
いや、これから犯罪になるようなことをやるから、この廃墟みたいな所に連れてこられたんでしょ!今の段階で、誰もコロしてないっていうだけで…この先は、きっと誰かを…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アレが栄養源って、全くの嘘ですからね(笑)なんか次、あかねなんじゃないですか?いなくなるの?www
ワキの件は、予想できたけど…でもウケてしまったwww途中、あくまの毛みたいに毛みたいに描いていてあって…(笑)
まんがグリム童話 新・ダークネス
029話
第8話 星喰いの女 後編(1)