真面目なのか不真面目なのかよくわからない人ですね、クスクス…でも面白い、人間は面白いです…。
-
0
924位 ?
真面目なのか不真面目なのかよくわからない人ですね、クスクス…でも面白い、人間は面白いです…。
なんかサスペンス的な終わり方してたけど…そこがまた笑笑だよな〜そこがまた面白くていいよね〜全然話は、笑えるサスペンスないのに〜あぁ、それって一応はサスペンスだからいいのか…?笑笑
あのキモデブが死体を食べたのかとか…レイジが何を見たのかとか…引っ張ってるつもりなんだろうけど(笑)思惑が外れていて、あまり気にりませんね(笑)
もしももしももしもの話と言いながら、食べるんかいな?!
子供だと思っていたら、実は、大人だった…というホラー映画ありましたね〜(笑)
中だるみしてる気がする…早く話を進めてほしい!
気持ち悪いやつばっかりだな〜wwwてか、気持ち悪いやつしかいない!いろんな意味で…www
いや、髪の毛を切るだけじゃないですか?それでもやり方がいろいろよろしくないけど…まあ、あかねも〜スーツも〜お互い様だしね〜(笑)案外、ユミをやったのは〜アカネかもね〜(笑)キモスーツは、あかねがレイジとユミを手玉に取ったって言ってたけど〜あれ手玉に取るどころの騒ぎじゃないよね〜ゆみって守ってくれるところか、裏切られたって〜あかねがやられてたかもしれないし〜上手く手玉には取れてないよね〜キモスーツも、ゆみとレイジを掛け合わせたみたいなこと言ってたけど、まだレイジが殺したっていう確証がないから〜掛け合わせが成功したかどうかも分からないし〜はよ次のてか〜い(笑)
みんなが気づいてないだけで、どこかに誰かが潜んでいて、色々やってんのかもしれないね〜ただ、スーツの男が落ち着きすぎてて気持ち悪い…てか、みんな気持ち悪いwwwwww
男の人がみんな同じ顔に見えるwwwだから、イケメン設定なのか…イケメンじゃない設定なのかが、よく分からない(笑)
まんがグリム童話 新・ダークネス
030話
第8話 星喰いの女 後編(2)