なんだかなぁ〜面白くはない!(笑)
-
0
923位 ?
なんだかなぁ〜面白くはない!(笑)
感謝?何に感謝することになるんだ?変な所で終わるなぁ〜早く続きが読みたいけど、今のところ時間はあくけど…無料だからね〜我慢するかな〜(笑)
ほのぼの系ですね〜(笑)
こういうほのぼの系だから、絵もこういう感じで簡素でウマイ感じじゃなくていいんだと思う!ちょっと読みづらいし見づらいけど…こういう話には、こういうエヅラがあってる!と、思う!(笑)
そんなのんびりしてていいのかい?ホンモノが来るぞwww
いや、ここでは終わらないと思う…笑
これ、生まれ変わったわけじゃないからね〜第二の人生じゃないよ!ここまで他人が作り上げてきたものに途中から、入れ替わったんだから…全然!第二の人生じゃないよね〜(笑)それと唯一が、イケメンサイコパスデカと入れ替わってるんだから、唯一の中身はイケメンサイコパスデカに決まってる!当然!分かりきったことでしょう〜(笑)元々倒れてた人と入れ替わるわけない!どう考えたって唯一とイケメンサイコパスデカが、入れ替わるでしょう〜普通〜に!誰でもわかることだと思うけど!!!(笑)(笑)(笑)
こういうのって野心家って言うのかよ〜言わねえだろ〜まっ、こんなニートに、どんなものが本当の野心家なのかなんて、分かるわけないけど〜って、ゆうかさー自分の体とその中身のことを全然気にしなさすぎじゃない?普通そっち気にするでしょう〜一番に〜(笑)
咳してたけど…なんかの病気だったのかな…?だったら、コイツの体と入れ替わっちゃった方の人が、咳をすることになる…?
Change The World …そりゃ〜人が変われば、見た目が同じでも、その人の世界は、変わるでしょう!でも、世界そのものは変わらない…だから生きづらさも変わらない…。
君と僕。
005話
あきらくんとこーちゃん編 決戦前夜