いやここは、冷静に出てこない方が良かったのでは?話に夢中になってる時に静かにうった方が…わーとか言わない方が(笑)
-
0
924位 ?
いやここは、冷静に出てこない方が良かったのでは?話に夢中になってる時に静かにうった方が…わーとか言わない方が(笑)
みつむねではないよね(笑)
かわいそうなやつですね〜ビーイチは、いや浦島エイジもハチノイエイジも可哀想なやつらです!まあ彼らのせいではないですが、彼らの周りにいる人もみんな可哀想な人達です…半分は、自分達のせいでもありますね。
親愛なる僕に…を課金したつもりが、なぜかこんなのに課金してしまった(笑)開いて絵が出た瞬間…驚いた!マジでwwwwww
なんだかだんだんめんどくさくなってきた(笑)
そうか、こういう回想シーンがふんだんにあるからテレビの方は、改変とかしなきゃダメだったんだね〜まあ期待はずれ…テレビの方はね(笑)
自分が犯人だからこそ、ここで今一度、お父さんが犯人なんだよと、エイジに印象付けたくて言ってるとしか思えないね!男で、エイジ の父ちゃんの身近にいて、関係している人で…事件を起こしそうな男性…といったら、この人しかありえない!と思っていました、かなり前の段階で…(笑)
究極のツンデレか、または…病気ですね!どっちにしても…病気ですね!www
どう見たって!そういうことしなさそうな…見た目からして、真面目で堅物そうな女なのに…よく声かけたなって感じぃ〜あっ、そういうことじゃないですね〜失礼しました〜www
今は、こんなパワハラしたら大変ですよね〜まず何で、一人も味方がいないのか…必ず味方は、少なくてもいると思うし…上司に反論する人も今なら!いると思います!これは、いつの時代の話なんですかね?私よりは、若そうですけど…(笑)
チェンジザワールド-今日から殺人鬼-
049話
第22話 唯一の成功事例(1)