一人の男として…というのは、部下に言う言葉ではないのでは?
うーん。まだ頼らない気が…
-
5
8181位 ?
一人の男として…というのは、部下に言う言葉ではないのでは?
うーん。まだ頼らない気が…
これで喧嘩にならない二人が尊い…
二人とも可愛い…素敵…(語彙力)
なにこれ、めっちゃオモロイ〜!
(可愛)いい子しか出てこない〜😂
初々しくて可愛い!!!
彼の方がタイムリープしてる?と思いながらここ数話読んでましたが…
実は昔に会ったことある?設定?
いや、でも戻ってもきてるっぽい?と、色々想像しながら読んでます
これから益々楽しみです!
パパさんがカッコ良すぎて…結婚してください!て感じです🥲
カヒルが可愛い〜!
こっちまで顔がデレデレしちゃいます!
『ずっとシャーシャが皇太子だと思ってだけど、違うのかー!?』
『いやいや、なるほど、双子ね〜あり得る〜!』
って思ったけど、実はシャーシャが皇太子で皇太子がシャーシャの影武者、みたいな誰かのコメント見て、その説もあるのかー!ってなってる😳
ワロタ…
ここからどんな溺愛が待ってるのかと楽しみです!
だめー!えいこちゃん…
誰も悪くないけど、誰もいま幸せじゃないのが辛い〜😭
2度目の処刑はお断りです
092話
92話「王としての威厳」