きっと旦那さんまえから真央さんのことがすきだったのかなー。
2人で幸せになってほしいなー
-
4
740位 ?
きっと旦那さんまえから真央さんのことがすきだったのかなー。
2人で幸せになってほしいなー
きっと旦那さんは真央さんのこと前からすきだったのかなーと思うようなエピソードが見えてきる予感。
なんだかんだで、2人相性いいんでしょうね。みててほっこりたのしめます。
なんだかんだで、部長のこときになっているのかな。元彼が靡いたあの女にはきをつけて欲しい。そして幸せを掴んで欲しい
あたたかいものにきづいたあと、どう変化しているのか楽しみです。
あかん、この作品にはまってしまった。
選ばれない人にならないのではなく、選ぶ方になって欲しい。
がんばってほしいなー
イケメンだしやさしそうだし(たぶん)
結婚生活のストーリもたのしみです
的確な上司。続きが楽しみ。
ちょっと試し読みしてはまってしまった。続きが楽しみだけど続けての課金にきをつけなきゃ
こういうことあるんだ。いいな。
なんだか続きが楽しみです
いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?
011話
第5話(2)