みんなのレビューと感想「鮫島くんと笹原くん」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全19話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
新庄くんと笹原くんのお兄ちゃんの話。
うふふ、ヘタレ具合がかわいいったらない!
腰乃先生が書く受けちゃんは、変に女々しくないので好きです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鮫島くんの服にいるピチャピチャしてる鮫が、クールな鮫島くんの代わりに感情表現してくれています。これを読んだらマキちゃんの話へ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い〜
この作家さん大好き。とにかく必死で焦ってジタバタするのが可愛い❤️ 甘々トロトロジャンルでも、切なく苦しいジャンルでもなく、この作家さんならではのもじもじワタワタする可愛さにハマります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わちゃわちゃギャーギャー
作者さん買いです。「新庄くんと笹原くん」という続編?弟CPを先に読んでしまいまして、堪えきれずにこちらも購入!!
弟CPよりよっぽどわちゃわちゃギャーギャーでしたね(笑)
皆さん書いていた、「でもエロはしっかりと」が、画風に合うのか不思議でしたがガッツリとあるんですね、本当に。
この作者さんの作品、クセになります。by まちゃコミック-
0
-
-
5.0
作者買い
作者買いです。シリーズで出ているので、全部制覇してます(笑)エチエチシーンは生々しいです、そして文字は多めです。ヘタレ攻めですが、受けがどんどん好きになっていく感情がニヤニヤしちゃいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくかわいい
すごくかわいくて大好きです。好きな気持ちを大切に丁寧に表現されている場面が随所に散りばめられていて、愛おしくなりました。
by ミユキ03-
0
-
-
5.0
これではまった
この話をよんで、腰乃さんと、BLの世界にはまりました!
めっちゃキュン死やばいです!覚悟して読んでください!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンでノンケな2人のお話。
2人ともかっこいいし可愛い。鮫島君はコミュ症でネガティブキャラ。でも攻めモードになるとかっこいい。笹原君はポジティブで人気者キャラ。学生っぽいー!とキュンキュンしますby sasuga_500-
0
-
-
5.0
面白い
笹原くんが無神経で面白いです。鮫島くんは損な役回りなときもあるけど、なんだかんだ仲がいいのでほっこりします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が大好きです。
BLが特別好きなわけでは無いのですが。。
クセになる独特な絵と、要所要所のユーモアが好きですby 匿名希望-
0
-
