みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(758ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!
エロをお探しの方はこうかいしないと思います(o^^o)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいで、とても読みやすいです。少しドキドキしたり…これから二人がどうなっていくのか、とても楽しみにしています!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1番楽しみにしている漫画です!
とても可愛くてキュンキュンします!
早く付き合って欲しい。
絵柄も可愛くて、早く続きが見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
正直毎回毎回パターンが同じ感じなので途中でやめちゃいました。
でもまたポイント貯まったらみてもいいかなーって感じby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
すごくエロくて面白いです!絵も可愛いし、綺麗な絵で見やすくて良いです。かなたくんもカッコいい!幼馴染ストーリー好きな方は是非!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
本編はサムネより全然絵が可愛くていいです
男の子もかっこいいし、この作者の作品は全部見たいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハラハラがワクワクに変わる
キャラ的にはイマイチ萌えない感があるかもしれないが、ストーリーに乗ってみるとたのしめる。最初は目を覚まさないようにハラハラ見ていたが、途中から目を覚ました後の期待にかわる。と、ちょうどいい感じでストーリーが切り替わった。エロマンガのくせに結構読める。
by うっははは-
0
-
-
3.0
可愛いけど
少し女の子が幼すぎるところがなぁ。。
絵は可愛くて好きです(^ ^)
男の子は好きだと思います(^_^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
何より絵が丁寧で好みです。
女の子の柔らかそうな感じと、男の子の細いんだけどしっかりとした身体つきの描き分けが上手で、すごく読みやすい。
ストーリーはトンデモですが、そこはフィクションなので。
更新頻度はまぁまぁかな。
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいいー!
絵も好きですが、エッチな描写が好みです。天然なのか、そこまでされても良いってことは、カナタが好きなの?でも分かってない、カナタが我慢できなくて、、という流れ、なんかハマりました(笑)
by 匿名希望-
0
-
