みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
非常に可愛い
絵も可愛いしキャラクターも可愛いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
幼なじみの雰囲気がすごく好きです…
いつも身近にいてずっと恋愛対象として見てきた気持ちがついに爆発しちゃうあたりとてもぐっと来ちゃいます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄が好き
女の子を柔らかく愛おしく描かれる作家様の今作がたいへん素敵です。天然な幼馴染に翻弄される男の子の葛藤もたいへんよい。読んで損なしです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
とても良い作品だと思います。とくにオススメするところは絵が上手であることだと思います。読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
かなた君がスカしたムッツリスケベなのに、夢中になっちゃってるところが好き!
by ざきたそ-
0
-
-
5.0
大好き☆
絵のタッチやストーリーもとても良いですが
更新頻度が早くはないので残念。
エッチシーンはエロくて好きです(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
女目線からだと不快かなと思って読んでみたけどそんな事はなくて、エッチな雰囲気がちゃんとあって好きです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロイ
それなりにエロくていい。絵も好きだし、内容もおもしろいので、展開が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
無防備な幼なじみが天使に見えるくらいかわいい。眠ってる間にってそんなわけないって思うけど、好きって気持ちがちゃんとわかるから見ててもひたすらかわいい2人と思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな子がいたら
こんなアホな子が身近にいたら毎日やりまくりになってしまうのでは…
男としては嬉しい限りの作品です!!by 匿名希望-
0
-
