この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(737ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 12,169件
評価5 37% 4,548
評価4 37% 4,531
評価3 20% 2,432
評価2 4% 430
評価1 2% 228
7,361 - 7,370件目/全9,482件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    かなたがカッコいいし、女の子の天然で流されやすい感じも結構好きな感じでした。
    そして文句なしのエロ描写!
    萌えました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ヒロインおし

    ヒロインがかわいいっ
    天然、無防備、女子からみてもかわいいなぁお友達になりたいなぁと思っちゃう。百合要素もあって素敵です。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    女子でも好きそうなやつ

    とにかく良い!!男の子も女の子も可愛い!絵もすごく好きで、読み入ってしまいました!女の人も楽しんで読めるのではないかと思います!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い(ノ≧▽≦)ノ
    とても読みやすく一気に読んでしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    2人ともかわいいな〜〜!
    幼馴染って設定か、こんなかんじになるよね(笑)頑張って欲しいって気持ちになる

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公ふたり、とりあえずかわいすぎ!
    エロいけどめっちゃ好感もって読めます。
    男の子目線の作品だけど、女子も好きだと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    かなた。大好き
    睡姦だけど、ちゃんと愛し合ったらどうなのかな・・同じように優しくしてくれるのかなー笑。幼なじみって、こんな微妙な関係になる事あるある。きゅんきゅんしまっす。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    可愛い二人

    幼馴染という定番ですが、とにかく主人公の二人が可愛いです。
    男の子の目線がまた違った感覚で読めます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    絵が可愛いのが、いいですね!
    主人公が可愛く描けてます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    二人が可愛い

    ラブラブな二人のいちゃラブが可愛いです
    寝ている間にと言っても無理矢理でなく、好き同士だから不快感もありません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー