みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告で気になって試し読みしたらそのまま気になり購入してしまいました!
もう少しで関係性が変わりそうでもうドキドキしながら読んでます!
早く2人が自分の気持ちに素直になってカップルとしてラブラブしてくれるところが見たいです!by みんの-
1
-
-
5.0
かわいい
ぶりっ子で、幼くて鈍感で、ちょっと苦手でしたが、なぜかずっと購入してます。ほかにあまり無い作品だと思います。読み進めてるあいだに、自然にハマってしまう人も多いのではないでしょうか。。
エロさが、丁寧に描かれているからでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
可愛いくてえろい。
ショートカットの女性が好きなので、とても良いです。
男の子は、見た目のビジュアルと違い、猪突猛進な感じで意外です。またそのギャップも良いですが、ツッコミどころはあります。漫画だから許せます笑by 匿名希望-
1
-
-
5.0
可愛い。
絵も内容も飽きません(*´`)
男女どちらの方も楽しめる内容だと思います✩*゚by 匿名希望-
0
-
-
5.0
(*´-`)
つづきがたのしみです
幼馴染の二人の関係が早く進展して
恋人同士になればいいのになby 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いのに超エロい!!
最初は、絵が可愛いからあまりエロくないのかな~と思ったら!!そこらへんの過激なエロ漫画よりエロい!!すごい!!良い意味で騙されます!!可愛い絵とエロさに、課金が止まりません!!笑
これは絶対おすすめ!!by せぴせぴ-
0
-
-
5.0
最高!
もうとにかくかわいい!のにエロい!!
かなたくんの攻めもいい!
あんなにかわいくて幼いこがエロエロになるのがみていて楽しいです。
寝てる間にあんなことされてうらやましい…ホントに寝てるの?って思うときもありましたけど笑
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛美可愛い
とにかくね、純粋な愛美が可愛すぎる。
イタズラしたくなる気持ちも…わかる笑
始まりはちょっとあれだけど、この先二人が何事もなくイチャラブ幸せ展開を期待!
ハラハラドキドキがなくて、穏やかに読める未来がいいな~。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめまして!!!
いつも楽しく読ませて頂いてます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
絵も可愛くてストーリーもエロくて
とてもおもしろいです!!!
続きも楽しみにしてます( * ॑꒳ ॑* )
頑張ってくださいby あさらやまた-
0
-
-
5.0
しっかり、エロ満載です。
あいみちゃんの無防備さが、とにかく可愛いです。デザインも好きです。そらこんな子近くにいたら健全な男子高校生が我慢出来るはずはないと思うほどです。私はあいみちゃんのお兄ちゃんが一番好きです。by 匿名希望-
0
-
