みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい!
キャラもストーリーもかわいい。個人的にはとても好みです。初々しい感情表現と止まらない欲情といった感じで、読んでいてニヤニヤしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい
絵も綺麗だし、内容も面白いので読み続けてます。正直ヒロインが天然無防備すぎて、そんなんなる?!って思いますが、主人公との関係も可愛くて良きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すばらしい
まずキャラクターが可愛い。基本的には幼馴染の2人の間でのストーリーだが、性に目覚め始めた今後の展開が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今のところは
買って読んでます。
女の子可愛いし、男のこ、うん
エロい笑笑、もう普通にしてるやんw
ただの盛りのついたネコやんw
何が言いたいかって
エロくて、面白いし絵が好きです。by あさみたん-
0
-
-
5.0
ラブラブ
何なのって言いたいくらい、ラブラブな2人で胸キュンが止まりません。
ちょっと、ストーリーに無理がある感じはありますが、2人が可愛すぎてそこは目を瞑って読んでます。
初々しいのにエロくて、おススメです!by news12345-
0
-
-
5.0
スカしてる男性が熱をもつ
ふだん、冷静を装ってて、冷めてる感じの人が、純粋無垢な幼馴染にだけ熱を持って接してしまうという状況にキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
イラストが可愛いし、なにより2人が可愛い!!
やっちゃってるけど、なんだかピュアなやりとりににやにやしてしまって続きがいつも楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で見て
色んなHPの広告でこの作品を見ていて気になったので試し読みしてみたら思った以上に話が面白かったです!
百合っぽい展開(試着室での感じとか)はちょっと無理があるかとは思いますがトータルで見るとイラストも綺麗なので私的にはアリな作品でした!by きぃくけこ-
0
-
-
5.0
絵が好み
とにかく絵が好き❗性描写も結構エロいしヒロインが少し幼い気もするけどそれも可愛いと思える範囲。
二人のこれからの関係性に期待です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
眠るあの子にハメてみた
ハマった 現実にあるある的なタメ友の関係 興味本位で覗いたらハマり 次が楽しみなのに焦らされプレー…忘れた頃に新刊出される って作戦かしら
by 匿名希望-
0
-
