みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(432ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
個人的には…
現実的でない感じ、イラストの可愛らしさが、どストライクでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
友達の女のコがあまり好きじゃないけど、絵も可愛くてエロいです。続きが楽しみ♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他の方もおっしゃるように、ありえんパターンですが、ほんわかなので許してしまいます(^^)…でも、やられてたら寝ててもさすがに起きるでしょうよ…(^^;)
by ちび・いーおん-
0
-
-
4.0
かわいくてエロい
女の子は幼児体型でエロいって感じではないのに、いたずらされてるときとかは凄くエロいのでおすすめです!
男の子もけっこうかっこいいので読みやすいと思います!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい(ノ≧▽≦)ノ
続きが気になる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これは当たり作品だ(*´ー`*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の子がいい
ちょっとコミカルなところもいいけど、個人的に男性の描き方とか感じてる顔?とかが良いと思います!
エロさも続きが気になる描き方されていて、早く次が読みたいなぁ〜って思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子が無防備で、そこに漬け込むクールな男の子がいい感じです。
女の子、幼い感じなのに、すごくエロい感じが出てていいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
女の子の体がエロい!そして可愛い!柔らかい絵ですごく好みです。マイナス1☆はせっかくカッコいいのに男の子の髪型がイマイチだから…ごめんなさい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
目が覚めないわけが無いんやけど、絵が綺麗やしかわいいから、まーそれでもいいかと思える。今後起きた状態でのエッチがどの様に繰り広げられてくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
普通のカップル?になるのかな?
女の子は普通こういう子いないと思うけど夢がある感じで面白い。マンガの世界って感じby 匿名希望-
0
-
