みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(406ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんなことあるのか〜と思いつつ読んじゃってます!
とにかくエロいです‼︎
これからどんどんエロくなっていくのかなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あり得ない!
けど、面白い!
なぜ起きない!?ホントは起きてる!?いや、起きてないんかい!!って、突っ込み入れたくなる(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
現実ではありえないけど、それがまた面白い´`*
愛実のおバカ加減がとても可愛くて、そこが好きな叶多にほっこり。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえない!けど…
普通、あんなにされたら絶対起きちゃうって!って思いながらも進んで行く行為にハラハラドキドキして、絵も可愛いからさらに興奮しちゃいました。幼なじみの関係がうらやましい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロいです。
あんだけどことされても寝たままなのはどうかと思いますが、かなりエロくて良いです。
by がおり〜-
0
-
-
4.0
現実的にはあり得ないけど天然女の子が可愛くて仕方ない感じが好きです(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染の女の子なんであんなに天然なんだろう彼もかわゆいでしょう。ドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗
トーンが細かくて綺麗で可愛く書けてるのと、内容もエッチでラブラブな感じがとても良かったけど、マイナスなのが下半身の描写を隠し過ぎててイマイチよく分からない。18禁本で買ってる訳では無いのでそうなるのかもしれませんが、隠しすぎ?電子書籍にする時に黒のベタやり過ぎ?やり過ぎじゃないのとやり過ぎの違いは何でしょう??本で買った方が得かも?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても可愛いです!そして、そこそこエロいです笑
主人公がいいキャラしてます。by いっさんと-
0
-
-
4.0
おー
絵も可愛くておすすめです!
内容は確かにありえなさそうだけど
こんなことあったらおもしろいなーっと
思いましたby yxyxy-
1
-
