みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(384ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がすき
絵がすきで、全部読んでいます。
同級生のラブエッチは凄いです。
彼女の友達の女の子に今後の行動に注目です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ボーイッシュな雰囲気でありながら、
天然で流されてる愛実がかわいいです!
絵が綺麗で、柔らかそうなのもいい。
お友達の女の子はおもしろいけど、
絡みはいらないかな...てことで☆4つby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛いし綺麗で読みやすい。
女の子があまりにも鈍すぎるけど、それがまた可愛いし、男の子は淡々と押してくのでバランス的に丁度いいのかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
ヒロインがとにかく可愛い!
男の子も草食に見えてなかなかの男前なんで楽しいです。
エロもきれいなんでメンズ漫画にしては抵抗なく女の人も読めると思いますよby リンゴ★-
0
-
-
4.0
女の子が可愛すぎる
愛美ちゃんが可愛くて、ストーリーも面白いので女性でも楽しめる作品だと思います。幼馴染の設定で、今後、恋人同士になるのかドキドキしながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキした!
久しぶりに先を読みたくなる本に出会いました!!
絵も綺麗で、可愛いですね!
男性目線もしっかり書かれてて
とてもいいです!
また途中なので、これからたのしみです!!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
好きな絵柄です
まず絵がかわいいです。丁寧に描き込まれていてなおかつ読みやすいと思います。女キャラだけでなく男キャラにもかわいさが感じられるところもGOODです。ただ更新のスピードがゆるやかだと感じるのでやきもきします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い!
絵が可愛くて購入しました。
1話は始まりを感じさせてくれる感じで、これからに期待が高まります。
可愛いコが乱れるのってたまんない!
男側の気持ちも、主人公に対する想いが伝わってすごく良い!
こっちまでハラハラするよ。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
かわいい
いつも楽しく読ませていただいております!一話が短いのが残念ですが、絵が可愛いのでついつい購入してしまいます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
主人公可愛い!
主人公の2人がかわいいし絵も柔らかくて良いです!こうだったら良いなという男の子の願望がそのままストーリーになってると思います。受け身な女の子にも魅力的なシチュエーションじゃないでしょうか。
by Non hams-
0
-
