みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(380ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とりあえず、絵がかわいぃ、きれい!
そして、えっちぃ!
だけど、おとこのこが、ちょっとこわい
と、言うか影がある、というか。。笑
そこがきになる笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵がキレイで見やすいです。女の子は可愛いし、男の子もいいです。もうタイトルと内容は違いますが、全く気にならないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
🤠
いい!主人公イケメンだし幼馴染の女の子がピュアで可愛くて最高!ペチャパイだけどエロい!逆にエロい!今風の絵柄たけどしっかりエロも含まれてて良作!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
まぁ。眠る間になんて、ありえないのだけれど、でもそれが良い。
マンガだもん!なんでもありだよね。
大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえない感じだけど、続きが気になってしまいます。ほんとに気づいてないの?気づいてるけどオッケーなの??みたいな…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキします( 〃▽〃)
なんか色々とじれったいけど…
エロい( 〃▽〃)
ピュアさも可愛いです
早く続きが読みたいです!
恋ばな的になって欲しいなと思ったりもします‼by みんあみん-
1
-
-
4.0
女の子かわいい
寝ててもヤられてるのがわからないっていう設定はあり得ないけど、男の子が女の子を好きな気持ちが伝わってくる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいすぎる
えろい。かわいすぎる。主人公も幼馴染みくんも、素直でえろい。こんな鈍感幼馴染みちゃんがいたら、襲いたくもなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人ともかわいい‼
愛美が無防備無自覚ガールでかわいい‼
カナタのツンツンむっつりな感じがバランス取れてて面白い。強引に迫る所も続きが気になるポイント。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の無邪気さに振り回される彼のやり取りが可愛く、ドキドキします!女の子同士のやり取りも意外にドキドキしました!
by 匿名希望-
0
-
