みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(345ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エロいのにカワイイ。
絵の描写が柔らかいせいか、エロいのに余りエッチな感じがせずカワイイと思いました。
設定が幼馴染ってとこがよい。どんな展開になるのか楽しみです!by はなざわさん-
1
-
-
5.0
切羽詰まった感じがいい
幼なじみの可愛さに思わず切羽詰まった感じがいい
寝てる最中ってのもいいねw
途中からは、すでにハマっていく様と天然のギャップ最高by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
エロをお探しの方はこうかいしないと思います(o^^o)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1番楽しみにしている漫画です!
とても可愛くてキュンキュンします!
早く付き合って欲しい。
絵柄も可愛くて、早く続きが見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とりあえず、イラストがとってもきれいです!
女の子がきれいに描かれてるのは多いんですけど男の子もここまできれいに描かれているのはすごくテンションあがりました!
さらにいうと、愛実の鈍感さに振り回されつつ責める奏多というこの掛け合い大好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
全部好き
女の子も男の子もストーリーも全部好きです♡男の子の冷めたかんじから、ムラムラが抑えきれないかんじが堪らなく可愛くて、女の子よりも好きです♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
本編はサムネより全然絵が可愛くていいです
男の子もかっこいいし、この作者の作品は全部見たいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
何より絵が丁寧で好みです。
女の子の柔らかそうな感じと、男の子の細いんだけどしっかりとした身体つきの描き分けが上手で、すごく読みやすい。
ストーリーはトンデモですが、そこはフィクションなので。
更新頻度はまぁまぁかな。
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいいー!
絵も好きですが、エッチな描写が好みです。天然なのか、そこまでされても良いってことは、カナタが好きなの?でも分かってない、カナタが我慢できなくて、、という流れ、なんかハマりました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さいこう。
とてもいい作品でした。
はやく次の話も読みたいです!
たのしみにしてます!by 匿名希望-
0
-
