みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(328ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これを読みたくて登録しました
愛美の幼い表情がえろ可愛くて、つい次の巻を購入したくなりました。無自覚に誘っちゃうところが良いです!かなた君頑張れ~(笑)
by まるち26-
0
-
-
4.0
ひたすらエッチ
寝ててもヤっちゃうだなんて、彼の性欲にはたまげちゃうけど、それほど彼女が好きってことなのかしら。
女の子も彼のことが好きだから良かったけれど。
それよりも、私が気になるのは彼女の友達。
その子の想いの方がよっぽど怖いわぁ…。by おトメ-
0
-
-
4.0
幼なじみというのがいいですね!女の子がとにかくかわいいですね!
眠っている時も、起きてからも展開が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみというのがいいですね
主人公の女の子が天然でかわいい!
愛されキャラな気がします!
でもちゃんとお互いの気持ちをはっきりしてないから見ててこのままでいいのかな?なんて思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
絵がかわいい!
特に女の子がかわいい(*´Д`*)キュン…
ちょっとありえないくらい天然すぎるけど( 笑 )by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子かわいー。天然?な感じ。
これからどんどん変わって行くのかな?
絵が綺麗で読みやすいです。
続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
叶太かわゆす
愛美ちゃんの鈍感でウブなところ、寝たらなかなか起きないで叶太にいたずらされちゃって気づかないところ。なんだか可愛い。そんな愛美にウズウズする叶太かわゆす。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵
可愛い。
愛実…こんなに起きないもんかね?笑
可愛いけど〜
叶多は淡々と進めてくけど、DTじゃないの?
随分お詳しい…
あと、たまにキノコ頭が気になる。
作品は好き★by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
主人公の女の子が天然で純粋で可愛い。ツンデレな主人公の男の子とのやりとりが萌える。男ならこんな女の子を汚したくなるんだろうな。こんな幼馴染いたらたまらん!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も可愛いし
絵も可愛いし百合展開もあるし、ドキドキします
by 匿名希望-
0
-
