みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
広告から
気になって読みました。寝てて起きないのは嘘だろ!って思ったけど、キスの時の唇とかすごくリアルで柔らかそうに描かれていて、キュンとしました。かなたの我慢出来ない表情とかがかなりよし◎
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなだけ寝続ける幼なじみが欲しかった!
自宅、相手の家、学校、お店は出てきたからもっといろんなシチュエーションが読みたいな〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アホの子
設定が無茶
いくら寝起きが悪いといっても、ハメられて起きないわけない(笑)
ヒロインがアホの子だけど表現がエロいのでまぁ良しby 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実味はないけど、エロさがあるから関係なし!自分は楽しめました。ただ、キャラに魅力はあまり感じなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛くて
絵が可愛くて好きです。
登場人物がとても可愛らしい二人なので
全部読んでしまいました。
まだ続きを見たいのでたのしみにしています。by かかーか-
0
-
-
3.0
何となく読んだけど
これ、絶対気づかないなんてないでしょー!
って思いながらも読んでました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おすすめ
いつもとても楽しく読んでいます。これからの展開に期待です!絵も綺麗なので読んでいてまったく飽きなくておすすめです。、!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
女の子が可愛い
ずっと寝込みでストーリーが続くかとおもいましたが、これから2人の展開に期待したいですby ふるふるさん-
0
-
-
3.0
絵が好き
絵が好きです。
えっちシーン下品な感じは苦手なんですがこちらはいいですね(^^)
話によってえっちが多い話とそうでない話があました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公のルックスがかわいいのでドキドキしながら読めます!
それにしても幼なじみが鈍過ぎて主人公の苦労が目に浮かんで逆に心配になってしまう…(笑)by 匿名希望-
0
-
