みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春感がいいです。
ガツガツしてない系なのに実は…というところがギャップがあって楽しいです。個人的にはちょい役のお兄さんが好きです。もう少し登場回数増やしてもらいたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
、
うん、なんか初々しくてかわいい。普通に興奮するし絵も嫌いじゃない!ぞくわはまだ買ってないけど買ってもいいかな
by ゃたあなはや-
0
-
-
5.0
可愛い
女の子もかわいいし
男の子もとめらんない感じと
一途な感じがきゅんときて、
えろいけど可愛いふたりがすごくいい。
ほんわかするby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い❗
ぐいぐい読めます
二人のHもバリエーションがあって、主人公が気づくまでの過程も良かったです
知った後も
続きが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼馴染
幼馴染とかめっちゃ興奮するし女の子ロリ系でかわいい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
とっても良いです。
キャラが可愛くてめっちゃいい!!
この作品は買って損しませんでした。
こういうシチュ好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
いつもは全部初めから読んで行かないタイプだけど、これは最初からひとつひとつ見たくなる!全部の話、一個一個好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロ漫画の割には…。
面白かったです。特に若い世代の青春とエロがうまく合わさっていて、変な友達がいて、楽しくもあり、切なくもあり、くだらなくもあり、ただのエロ漫画ではなく、読み物として楽しかったです。今後の心配症のお兄さんの立ち回りが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっとありえないでしょっていうところもあるけど話的には面白いかなって思います。かなたくんが好きすぎるので応援し続けます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やらしくい
設定があり得ないけど、やらしすぎてドキドキする!寝ながらも感じてしまう愛美ちゃんが可愛いです!早く次が読みたい‼︎
by 匿名希望-
0
-
