みんなのレビューと感想「は?お前、黒ギャルのくせに処女なの?」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/08/03 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読みやすかった
見た目はギャルだけど中身は地味な女の子と優等生だけど、本当は意地悪な男の子のストーリーで、展開も早く読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだか…
キャラは男女共に違うと漫画で見たことあるような…
でも伊勢谷くんのsっぷりが好きなのでゆっくり読み進めていきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までは
面白かったのですが、途中から段々と尻すぼみな感じでした。
中途半端なメガネって感じで、途中までは設定とかなかなか好きでしたが、最後は普通であっけない終わり方でした。by Erc♡-
0
-
-
3.0
えっと…
絵とか綺麗だし見やすかったし
嫌いじゃなかったんですが
後半だんだん…
あれっ?あれってなりました。
期待通りではなかったかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵のタッチが可愛い
sな男の子と
一見sなのにmな女の子の関係性が好き。
わりと描写も細かくて読んでいて楽しいです!!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャップがいいですね〜
ギャルなのに、可愛げあってどんどんハマります。続きもよんでみたいとおもいますby ぽやっちゃん-
0
-
-
4.0
見た目で判断って世の中では当たり前の事だよねー。
1人でも分かってもらっていれば・・・って思ってた人が、なんか野獣。
学園生活に刺激が欲しかったな。by さーま-
0
-
-
3.0
きりちゃんが純情真面目で可愛いです!!!
しかも男の子もカッコよくて優しくて優等生なのに実はドSというギャップ性がたまりません!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
終わった
とうとう終わってしまいました。最後までS彼でしたがチョイチョイヒロインに見せる優しさにキュンときて面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうやばいです(笑)
ドSっぷりがなんともいえんかんじで😂
主人公も可愛らしくてよかったです
絵も可愛くかっこよくてよかったです!by 匿名希望-
0
-
