みんなのレビューと感想「王宮ブラックマリッジ 異世界トリップしたら宰相様に抱かれていました。(分冊版)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読み進めていくと二人の出会いはヒロインの子供のころ。その頃からオズは彼女一筋なんだね。二人には幸せになってほしい。
by キロロン-
0
-
-
3.0
はてな?
いろいろと複製がありそうだし、サスペンス要素もあり、ラブあり、ドキドキしてしまうのですが、絵が残念!
by ぽこもん-
0
-
-
3.0
面白い
ずっとキープに入れてたのだけど時間が出来たので読んでみた。結構ストーリーも面白く一気にサクサク読めた。
by VenusR-
0
-
-
3.0
ここまで
恋に落ちるには、たったひとつのきっかけ。だけど、ここまで深く愛される、愛するって。なかなか無いよね、羨ましい。
by さなりょ-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
異次元ものはいくつか読んだことがありますが、元々の知り合いに異次元に呼ばれるパターンは初めてです。続きがきになります。by 匿名希望です。。-
0
-
-
3.0
ヒロインはいい子なんだろうけど、なんか強気?で、いまいち好きになれず。彼はかっこいいです。お互い素直じゃなかったって事ですが、、
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
-
3.0
転生系の内容はあまり読まないのですが
魔女の存在が気になりすぎて無料分読み終わりました。でも課金はしないかなー。by はっぱちゃん、-
0
-
-
3.0
パラレルワールド?
パラレルワールドかな?
カラーが綺麗で読み始め、とりあえず一部(?)読了。ストーリーは面白いのですが、いかんせん絵が・・・ヒロインが可愛くない?顔つきというか、表情というか?好みの問題かな?このまま続きを買うか、検討中です。by とらじろー-
0
-
-
3.0
異世界
異世界トリップ系の話が多い…
その中でもそんなにものすごいトキメク感じでもなく、ラブシーンがステキってほどでもないかな。by んててて-
0
-
-
3.0
異世界もの
幼少期に出会った2人。
恋に落ちた男の子は彼女を探し続けます。
けれど中々見つからない、その理由は互いに住む世界が異なっていたから。
母親の死により身寄りのなくなった彼女の泣き顔を見て決意した男は、魔女の力で彼女を自分の世界に呼び寄せることに成功します。
対価は、彼女の記憶から男を消すこと。
つまり彼女にとって、これから出会う男は初対面ということ。
勝手に妻にされたとか、気持ちが通じ合わず、彼の元を一度はさる女。
けれど、真実を知って…
というのがプロローグです。
絵がイマイチ安定してない気がするし、ありがちな話って事で星は3つにしました。by パティシフィ-
0
-
