みんなのレビューと感想「イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 巻 完結
- 4話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お見合い相手が、昔イジメられた相手で、それも好きだったからイジメてたと分かって。。
大人になったらお金持ちで優しい。いいね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お見合い相手が
いぢめっ子でイケメンで御曹司できっと昔から気があってって どんだけ揃ってンのΣ(・ω・ノ)ノな感じ
画もきれいでエッチな感じで凄く好きby 匿名希望-
0
-
-
4.0
過去のこと
過去なことについてモヤモヤしながら読んでたけどちゃんと謝ってくれてずっと好きだったって言うのには萌えました、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとにかくキレイでエロい!!イチャラブ系でSっぽい彼ではありますが、可愛いキャラでもあるのでギャップよし。
by にくにく。-
0
-
-
5.0
さいこう!
とってもイラストがかわいいなとおもいました。ストーリーもおもしろいです。大人になって再会するとどきどきする!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分だけしか読んでませんが、絵も可愛いし、ストーリーも面白いです!タイトルに出てるだけあって、男性の手が凄く魅力的です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
嫌いな幼馴染
よくいじめられていた幼馴染が、親同士が決めた見合い相手だった。彼は昔から好きでいてくれていたらしいと知り、婚約することに決める。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いじめっ子
中学生の時のいじめっ子がイケメンになってて、お見合いして溺愛される。羨ましい。けど、いじめられっ子は思い出すけど、きゅんきゅんするあたりが。かわゆいです。絵も綺麗で、エロさもサイコー。エッチの時の構図も良し。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいね!
ストーリーは良くありそうな内容だけど、ふつうにおもしろいです。サクサク読めました。でも絵があまり好きになれない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗だったので無料分12話読みました。
内容も良く、ラブシーンの描写も違和感なく、本当に綺麗で魅了されます。
ヒロインが優柔不断なのがなんともいえずイライラしちゃいましました。by 匿名希望-
0
-
