みんなのレビューと感想「イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~」(ネタバレ非表示)(629ページ目)
- 巻 完結
- 4話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好き
絵が綺麗で話の内容も(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎キュンします*(❤︎●︎ᗜ●︎❤︎)*次が気になって気になって早く続きが読みたいです。
by ゆーーちゃまん-
0
-
-
5.0
すごくドキドキしちゃう
画がすごく好みで購入。ヒロインも素敵だし、読んだみたら二人の恋愛関係がどうなっていくのか、続きがすごく気になっちゃって、いつの間にか全巻購入しちゃいました‼️ドキドキわくわくで、面白い!おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまりません
これって、最後にはどうなるのか。
顛末を知りたい…………。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
*
男が一途で強引な所にいつもキュンキュンしながら読んでます!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
早く仲直りして〜
早く仲直りしてラブラブしてほしいです!
ケンカでお話しが終わってるのでモヤモヤします!
ラブラブな続きを早く読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えろーい!
絵の書き方や画質が、とにかくエロいな〜と思います。生々しいです。そろそろライバルが出て来てもつれるのかな??
by ひこ++-
0
-
-
5.0
いい
色っぽい顔、照れている顔、怒っている顔の差があってギャップ萌え
個人的に学生時代の蟹田くんが可愛くて好きです。
とにかく蟹田くんがかっこいい。優しい。エッチも最高に上手いしストーリーも純愛な感じでキュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前から気になっていました。
読んでみると面白くて一気に読んでいました。
一人一人考え方が違うように、ヒロインには「普通」だと思うことも、不器用な彼には違ったりする。
そのせいですれ違うこともあるけど、不器用な蟹田くんの巴に対する愛情表現にいちいちきゅんとします。
それと、蟹田くんのがっしりした筋肉質な体も最高です。
スーツとメガネ、カッコいい。by 匿名希望-
4
-
-
1.0
こんな男嫌だ。萎える
ただの自己中DV男。
魅力どころか萎えた。
最後は やり過ぎて逮捕されるオチかな?全然きゅんともこない
こういう男にときめく人いるの?by 匿名希望-
20
-
-
5.0
続きが気になるー!
大好きな作品!
続きが気になる!楽しみに待ってます!by 匿名希望-
5
-
