みんなのレビューと感想「イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~」(ネタバレ非表示)(619ページ目)
- 巻 完結
- 4話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エロスの感じは一番伝わりやすい作品のような!!自分は大好きな作品です
女も男も欲を満たす感じ、嫌いじゃない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
なんだかよく分からない(笑)絵は、まあまあかなぁ?これからいい感じになるのかなぁ?それともこのままよく分からないままなの?
by ごくらくじま-
0
-
-
4.0
ベタな展開だけど…
昔男の子が女の子を苛めたのは、好きの裏返し…となかなかベタな展開ですが、でも思いが通じたときはキュンキュンでした。
エッチシーンも満足だし♪
お互いの気持ちが通じあった9話で終わっても良かったかな…。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
主人公の彼氏さん、要素が元カレにすごい似ていてもどかしいです。笑
でも絵も綺麗でちょっとやきもきする所もあるのでいいですね笑by しろち-
2
-
-
5.0
主人公のことが好きて好きで仕方ないって感じが凄く伝わってきます。
今はちょっとお互いにすれ違い気味だけど、早く仲直りして欲しい!
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
最初はすごくおもしろかったけど、最近は2人のいざこざが多くて展開に飽きて来ました。
ケンカ長引きすぎ 笑
もっとエロの部分が多い方が好きかなー。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵が綺麗!
絵がとても綺麗です!エッチシーンもエロいし綺麗!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で一コマ一コマ引き込まれます。ぎこちなく“恋愛”していく二人の雰囲気がとても好きです。エロティックな描写もありながら可愛いと、ついキュンとしてしまう二人の恋路がこれからも気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくイイ★
絵も綺麗し、内容も毎回気になって、更新が待ちどうしい作品です( ´∀`)
早く続きが読みたぁ〜い(><)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイで好みです。テンポも良いですし。もう少しお互いが素直になれたら と もどかしくもありますが‥。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
