みんなのレビューと感想「イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~」(ネタバレ非表示)(586ページ目)
- 巻 完結
- 4話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どうなるのか
すれ違う二人。。
絵もきれいでエロも満足いきますよ!
お互い好きなだけなのに、うまくつたえられず、すれ違いこじれてます。。どうなるかな?気になります。。by ☆ばんび★-
0
-
-
3.0
お気に入り!
この作品は読んでてドキドキしましたー!!
つぎのてんかいがとてもきになります!!
こうしんがたのしみー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いじらしい!
王道な話の流れだけど二人ともとても魅力的なキャラだから引き込まれる!
ヒロインの線も柔らかくてフニフニ感が可愛らしい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
参考になる
不器用な男性の気持ちが、なんかわかるなぁと。
画力があり見ていて飽きない。巴のファションも楽しみ。
ただ画力がある分、京介のエキセントリックな感じが少々ホラーにも見え・・・(笑)
だいぶ一途なんだけど、ヤバい風にも受け取れるかな。
巴もちょっともじもじし過ぎなんでは。
一人で頭の中で思考をこねくり回すのは、共感できるんだけど(^^;
まぁでも先が楽しみです☆by 匿名希望-
8
-
-
4.0
斜め上の思考で好む
最初は展開早くてエロだけの漫画かと思ったけど、段々と違和感を感じてくる。
私にとったら、
はじめはドSな彼氏との純愛ですが、今配信されている分の後半が急展開。ドSなツンデレ彼氏ととるか、こいつはヤバイ彼氏ととるかは、ここでわかれると思う。
主人公のように一途ととるか、私のようにとらえるかで、この漫画は見方が変わる。
主人公と読者の自分の思考が合わなくなるというか、狂った男のよくわからない思考に困惑して抵抗していたはずの主人公が段々、自分のせいと片付けるようになり、狂いはじめた感がある。好き嫌い分かれそう。by 匿名希望-
7
-
-
5.0
とっても絵が綺麗で、そしてエロい!笑
2人が上手く噛み合わない感じがもどかしいですが、続きが気になって気になっていつも本当に楽しみにしています♡by 匿名希望-
1
-
-
5.0
綺麗!
とにかく絵が綺麗で、エロいです。二人の関係がうまくいきそうで拗れたり、うまくいってるのにゴタゴタしたり、一見回りくどい感じはしますが面白いところです!巴か可愛くで彼はイケメンで、益々先が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中まで読みましたが、つづきが気になって仕方ない!
こんな同級生がいたらな…笑。
男性の素直じゃなくてじれったい感じもまた良いです〜!今後の展開に期待☆by 匿名希望-
1
-
-
2.0
だんだん…
初めはヒロインのじれったさや京介の一途さに夢中で読んでいましたが、話を読み進めていくうちに京介がちょっと狂気じみているように思えて怖くなってきました。
無理やり連れてきた部屋に1日中軟禁したり、ヒロインの話をガマン強く聞いてあげずに強引にことに進んだり…
この先はハッピーエンドになるといいのですが…by 匿名希望-
16
-
-
5.0
絵が綺麗
ヒロインが言わなきゃいけないことを言わない子なんでモヤモヤするけど、話の大筋は嫌いじゃないし絵が綺麗なんで買ってます。
by xssy-
2
-
