みんなのレビューと感想「イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 巻 完結
- 4話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料の分を読んだら続きが読みたくなってしまい少しずつ購入して読んでいます。主人公達が相思相愛で羨ましいなと思いながら、楽しく読ませてもらっています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も可愛いし、子供の頃のいじめっ子が実は昔から自分のこと好きだったとか私の好きなストーリーで読んじゃいました。でも女の子がトラウマになるほどの意地悪はやめたげて…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーはありがちでベタな感じですが、Sキャラの蟹田くんが顔を真っ赤にして「好き」って言ったときはトキメキました。メガネはずした蟹田くんもめっちゃかっこいい。でも、ちょっと冷静になると、結婚したらモラハラとかDVまがいになるんじゃないかって感じもして、いまいち盛り上がれません。あと、巴ちゃんの顔があんまり好きじゃない。これは美人さんの設定?
無料分が終わったら読むの悩みます。by 匿名希望-
1
-
-
1.0
まぁ表紙からして、エロいから、読んだ方がまちがいだったのかな?
ヒロイン、ヒーローの子供時代。好きな子にいじわるして、それがトラウマになってるのに、大人達なって、紳士だから、ゆるすの?
えっちのタッチも男性より?表紙まんまに近いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
中だるみ
最初の方はおもしろいです。くっついて結婚してからがスッキリしないというかほっこりしないというか、最初の方のトキメキとかほっこりがなくて読むのやめちゃいました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
なかなか面白かったです。
学生時代って自分の気持ちと向き合うの大変だもんね、好きな子をいじめてしまうなんて事、大人になったらしないと思うわ。
いじめられた方も忘れないし、それなのにそんな相手にもおとなになってひかれてしまうなんて人の気持ちって面白い。まあ、前提にいじめていたときからずっと巴の事が好きだったって分かったのも惹かれた1つなんだろうね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃいい
題名と表紙の絵柄が気になって読んでみたら見事にハマりました。まだ最初の方しか読んでないけど続きが気になるぐらい面白いのでオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すてきすぎ
お互い好きで好きで、からのやらしすぎるエッチ、というのがもうたまりません。好きだった女の子に素直になれなくて。でもずっと好きだったのが伝わる不器用な彼。これからどうなるんだろ。早く読みたいです
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ストーリーも骨太でエロも良き
幼馴染みラブです。主人公巴は恋愛が上手く続かず悩んでいた所にお見合いの話が。釣書も見ずに臨むと中学の3年間いじめ続けていた蟹田が見合い相手。相変わらず上からだし、扱いやすそうと言う蟹田を盛大にふってやろうと決意した巴だったけど。
ミイラとりがミイラにの展開。
M気質の巴と蟹田のエッチシーンがとてもエロい。色々とMっ気の願望が萌えですし、蟹田のS気質もマンガなのでまたライトに楽しめるかな。相性最高やーん。
中学生時代は巴の事大好きだったんだね、蟹田。好きなコほどってやつだけど、中学生なので周りには蟹田が巴好きな事バレてたし、意思表示もしてたと友達が教えてくれたり。
家族関係やお互いの気持ちや仕事の事など、丁寧に描かれいてストーリーも良かったです。お話はまだ続いているので楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロキュンだわ!
大嫌いだった男の子が大人になってお見合い相手!しかも父親の会社の親会社?!断ることが出来ずにズルズル♡!エロ甘過ぎて!イジメてたのは好きだからと知ったらドキドキキュンキュンしちゃって可愛すぎて見入っちゃいました!
by 匿名希望-
0
-
