【ネタバレあり】密会図書館のレビューと感想(11ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一途な愛に感動
好きな作家さんです。
離婚して2ヶ月たった萠花。
旦那の浮気だった為、旦那と相手から慰謝料を
取れるだけ取ってマンション購入し一人暮らし。
大学の図書館で司書として働いている。
イケメン非常勤講師の森田は女子にモテモテ。
森田がいると図書館がざわつくほど。
ある日、森田が女子学生から告白&キスされた所を
偶然見てしまう。
その事で話していると突然キスされる。
そして、それ以降は図書館での逢瀬を重ねる。
実は森田は学生の頃は薄い存在でモサ男。
だけど、明るく話してくれる萠花を好きになり
結婚→離婚した今、告白してきたのだった。
彼にとって自分が初めての女性になったが
将来有望なカレに自分が負担になっている
のでは?と考えるようになる萠花。
おまけに元旦那からの復縁を願う手紙が来て…。
萠花が思うより森田は萠花を心から愛していると
わかります。
ハッピーエンドで良かったです。by ハッスルママ-
2
-
-
5.0
森田さん可愛すぎませんか...萌花さんとエッチするまで童貞なんて、純愛過ぎる。萌花さんは萌花さんで離婚して傷ついてたところに、森田さんのおかげで癒されて花開いていく様がすごく良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな話しあるのでしょうか?
まだ無料分しか読んでいませんが…めちゃめちゃえろくてすき。
続きも読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買いですが、やはり間違いないです。ずっと好きだった人が離婚して、チャンスとばかりに我慢できずキスから始まる。仕事場である図書館の中でのエッチはそれは燃えます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うらやましい
バツイチで、慰謝料いっぱいもらって。年下イケメンと。うらやましい設定です。絵が、キレイで、エロイ感じ。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
一途
バツイチのヒロインを一途に想い続けて、恋が実るお話。エッチも図書館で…など刺激的。
何よりヒロインが愛されてるのが伝わり、安心して世界観に浸れる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなに愛されたら幸せだろうな。
相手の浮気が原因で離婚はヒロインにとって辛い出来事だけど、その後にこんな幸せが待ってるなら全然いい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いろいろ経験しないと分からないこと
もあるのかな…。
挫折しても、最後は素の自分を受けとめてくれる理解者が現れる…
そんな理想を描いている気がする。
こんな話は夢の世界とは思いつつも、
この作者の作品の中で
とくに読み返したくなる作品のひとつ。by ほんと-
0
-
-
4.0
地味系男子が
地味系男子が、長い間、主人公に片思いしていて、そのうちイケメンに成長して、想いを主人公に伝える、
ストーリーもエロシーンも素敵by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初の作品だけ読ませていただきました。純愛ですよね。遊んでそうな男性が実は一途だったなんて、ドキドキしてしまいます。主人公が、結婚したときは余程ショックだったんでしょうね。とりあえず、二人が結ばれて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
