みんなのレビューと感想「うちの家政夫は、Hで生意気で…ワケあり!?」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で好きです!
年下男子に振り回されてドキドキ!
年下男子が好きな女子は読みましょう!
面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
むしろI.Q200もあるのになんで主夫に走った…。
宝の持ち腐れとはこういうことか…、
羨ましい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい!
絵は好みじゃなかったけどお話の展開とグチュグチュのエロがたまらないです。
ハッピーエンドマニアにオススメ!by まいボム-
0
-
-
4.0
おそるべし
おそるべしハーバード大生。
家事もあっちも万能だなんて‼️
羨ましい!
速攻でパパになっちゃうってのも腹くくれてて好き‼️by ヴィッちゃん-
0
-
-
5.0
もー!おばちゃんにはたまらん!笑
可愛いし、なんてったってセリフがストレート!照れちゃうわ!!笑 ごちそうさまです、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましい
バリバリ働いてる女性って同性から見てもかっこいいなぁ。さらに何でもこなせるちょっとエッチな年下彼get!私生活とのギャップが素敵!羨ましいなぁ~
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかくエロいw
TLですねw年下からの偉そうな言葉攻めとか!まさに!です
最後はやっぱりハッピーで終わるので読んでいて気持ちいいですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはもう久々のヒット作でした!
咲がかっこいい!ヤキモチも最高です。元カレの男の子も私はタイプだったし、いいヤツで、よかった。
エロシーンも上手だし、年下感はあまり感じなかったけど、Sっ気あり最初から最後までずっとキュンとしました!
先生の新しい作品が読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえないけど
年下家政夫が、超ハイスペック青年。
ありえない、感情移入できるか?
と思ったけど、年下らしい生意気さと、真面目に恋をして一皮むけた感じにキュンキュンしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵のタッチがとてもキレイでものすごく見やすかったです。
ストーリーがきちんとあって早く読み進めたくなります。by 匿名希望-
0
-
